お知らせ

新作入荷しました!!

2015.02.22

HUITの彫刻画が入荷しました。

先日入荷のハート型の彫刻画も好評を頂きましたが、

こちらもかわいくて気持ちがほっこりする作品です。

DSCF0386

バレンタインが終わって、ひな祭りを終えると、次のギフトイベントはホワイトデーです!

プレゼントをテーマにしたデザインなので、ホワイトデーのお返しにもいいですよ♪♪

ホワイトデーは3倍返しとよく言いますが、温かい気持ちを彫刻画に3倍込めて贈るのもいいかもしれません。

彫刻画5㎝ プレゼント ¥2160

新作入荷しました!!

2015.02.15

mizu no iroのかわいいバッグチャームが入荷しました!!

 DSCF0397

美味しそうなドーナッツシリーズと、食べたくなってしまうようなパンシリーズがあります。

DSCF0389 DSCF0392

お気に入りを1つ選んでバッグにつけるのもいいですが、

いくつかまとめてバッグにつけると、かわいさがアップします。

色合いや形が本物そっくりに作られているので、細部までご覧になってみてください。

特にメロンパンは、「そうそう、こうなってる!!」って思うほど裏まで抜かりないんです!!

革ひもは取り外しができるので、ファスナーチャームとしてもお使いいただけます。

コルネ、メロンパン ¥972

ドーナッツ、クロワッサン ¥1080

1 / 612345...最後 »