お知らせ

ぬくもり市を終えて・・・

2014.06.26

DSCF9130

浜松でのイベントから店舗に戻り、ようやく落ち着きました。

イトーヨーカドー浜松宮竹店でのぬくもり市のご来場ありがとうございました。

たくさんのお客様とお話ができ、様々な作家さんの作品も見ることができ、

家康君にもルームシューズを紹介してもらえて、とても楽しいイベントでした。

次回のぬくもり市は10月の予定だそうです。

次回も新作を持っていきます!!

また、詳しくわかり次第ご連絡しまーす。

ぬくもり市出展とそれに伴う休業のお知らせ

2014.06.13

DSCF3330

6/14,15の2日間、ぬくもり市に出展します!!

ぬくもり市は、静岡県浜松市イトーヨーカドー宮竹店で開催されるイベントです。

浜松に伝わる遠州綿紬を使用した作品が勢ぞろいします。

ちょっと渋めのかっこいい作品や、ポップなパステル調の作品まで、幅広いジャンルの作品がご覧いただけます。

お近くにお立ち寄りの際は、ちょっと覗いてみてください。

また、ぬくもり市出展の為、6/14,15は休業させて頂きます。

6月はお休み続きでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

23 / 24« 先頭...10...2021222324