お知らせ

ティッシュケース入荷しました!

2015.04.14

通園・通学グッズのオーダーの追い込みが終わり、

ようやくpindotにも平穏な日々が戻ってきました。

newsの投稿をおさぼりしている間も、新作がたくさん入荷していますので、ご紹介します。

ちょうど進学、進級の時期で、ご要望が多かったので、再販決定!!

ティッシュケースが色柄豊富に入荷しています。

DSCF0685

こちらは大人用で、街頭で配られているサイズのティッシュが入ります。

サブポケットがあるので、ティッシュのスペアを入れたり、常備薬等の小物も入れられます。

DSCF0695

こちらは子供用です。

子供用にはかわいいポンポンブレードがついています。

ポケモンティッシュや、アイカツティッシュなど、子供用のミニサイズティッシュが入ります。

ポケットにティッシュをそのまま入れると滑って出てしまうことが多いようなので、ケースが重宝するそうです。

男の子用もあります!!

さらにさらに・・・

DSCF0691  DSCF0692

親子セットもあります。

なかなか小物で親子お揃いってないんですよね。

ちょっとしたお返しや、プレゼントにもどうぞ。

大人用も子供用も10種類以上の柄からお選びいただけます。

大人用ティッシュケース ¥540

子供用ティッシュケース ¥378

親子セット ¥864 セットはちょっとお得です♪♪

手作り雑貨マルシェin前橋

2015.03.19

image

3/21(土)手作り雑貨マルシェin前橋に出店します。

場所は、前橋市にある勢多会館3階大ホールです。

11:00〜15:30の短い時間ですが、

レインボールームのワークショップを開催します。

ちょっこっとだけ物販もしますので、お楽しみに!!!

ご近所にお住まいの方、お近くにお立ち寄りの方、

是非是非ご来場お待ちしています。

詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye-2/